忍者ブログ
火曜日はフリチン包茎日。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [02/24 ぽちんちん]
    [01/30 ご]
    [09/06 pochi]
    [09/05 春一]
    [06/02 pochi]
    プロフィール
    HN:
    pochi
    HP:
    性別:
    男性
    自己紹介:
    漫画とか描いたりしてます。
    ブログ内検索
    アクセス解析
    お天気情報
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・土曜日
    某企業のOB懇談会に出席。
    大学のOGさんがめっちゃキレイで吹いたわ。
    情報工だからてっきりOBさんかと思ったらOGさんだったという・・・。

    懇談会の延長やら電車の遅延やらで、22時に帰宅。
    前日に印刷して、後は製本するだけのコピー用紙の束とにらめっこ。
    総数 230部×4枚=920枚

    嘘みたいだろ? コピー誌を230部刷ったんだぜ?

    せこせことホッチキスで止めていって1時間。
    50部しか刷れてないwwwwwあと4時間かかるwwwwwwwwww
    あと6時間後に電車に乗らないといけない・・・・・・どうする・・・!?
    その時、ポチに電流走る―――!
    今日は『変態屋敷』で誕生日会が行われている…っ!

    『変態屋敷』に行くと
    誕生日会の主役はやb、まつたけさん、夏くん、ごるぁ君、六太君、うえみ。さんが居ました。
    みんなに手伝ってもらって、1時間もかからずに製本完了。
           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  o゚⌒   ⌒゚o  \  みんな僕のためにありがとうだお・・・
      |     (__人__)    |   例大祭頑張ってくるお・・・!
      \     ` ⌒´     /

    そんなこんなで例大祭前日の夜は更けていくのであった・・・
    今だから思えるんですが、

    どうしてこの時、
    誰も230部刷った俺を止めてくれなかったの?


    ------------------------------------

    ・日曜日
    夏くんと一緒にいざ例大祭へ。
    二人とも徹夜で参加してるので既に息絶え絶えでした。

    そんで例大祭。

    結果的には100部はけたよ!

    いろいろと教訓や徹底すべきことはわかったから、次回は準備貫徹で挑みます 。
    *知名度を上げる(pixiv)
    *事前告知。
    *本はオフセで売る。
    *配置されるスペースは運。

    今回の結論、『東方は金脈になる!』
    これを体で実感できたんで、収穫はデカかったと思うよー。
    僕がきっかけで、明日へ羽ばたく翼を手に入れる人が多くなってくれると嬉しいです。
    帰りに新宿で食べた回転寿司が美味しかった。


    告知通り、東方の新作の体験版配布してた。
    既にプレイした人の話だと、新しいキャラ3人くらい出たらしいよ。らしいよ。

    そういえば貰ったチラシの中に『まきまき9』の告知が入ってて、
    最終締め切りが3月14日って書いてあるんですが、
    まじき先輩京都に行ってる場合じゃないですよ!!!!!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    コピ本で告知なし100部なら光が見えました!
    まつたけさん / 2009/03/10(Tue) /
    無題
    まつたけさんも一緒に、金脈掘り当てましょうネ!!
    pochiさん / 2009/03/10(Tue) /
    ドラゴンボールレボリューションは映画館で観るべきなのか・・・ HOME 無傷で帰ってこれました
    Copyright © YASABURO ON DEMAND All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]