忍者ブログ
火曜日はフリチン包茎日。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [02/24 ぽちんちん]
    [01/30 ご]
    [09/06 pochi]
    [09/05 春一]
    [06/02 pochi]
    プロフィール
    HN:
    pochi
    HP:
    性別:
    男性
    自己紹介:
    漫画とか描いたりしてます。
    ブログ内検索
    アクセス解析
    お天気情報
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







    お花見行ってきた時の写真。
    JKあんまり居なかった・・・残念・・・。

    PR


    アマガミフィギュアぱねぇ可愛い!!!!
    八雲剣豪デザインってのがまた最高やで・・・

    研修期間中なんですけども、今はGWで実家帰って来てますー
    久しぶりに友人たちと遊ぼうとしたんですけど、
    休日出勤やら地元に帰ってないやらで結局おじゃん。残念だわー
    どうせなら宇都宮に遊びに行けば良かったかもね。
    同僚たちはバーベキュー3連続とかデートとかマジで楽しいGW送ってるんだろうな・・・。ギギギ・・・。

    研修ではいろんなことがありまんた。いやマジで。
    一生忘れられない研修になったわ・・・。
    まぁ、まだあと一ヶ月も研修あるんですけどね・・・。
    僕はいったいどこに配属されるのか、今はそれだけが心配。



    主人の存在を忘れて歩き続ける犬。
    難儀なもんやでぇ・・・。

    研修センター行きたくない・・・。
    社会という名の歯車の一部になってくるでぇ・・・。



    宇都宮に着く。
    ごるぁとNEROに牛角をおごる。
    NEROには宿泊先を提供して貰っているから、おごるのは納得できる。
    けど、ごるぁにおごる理由って何なん?
    疑問を抱いてその日は床につく。




    宇都宮リターンズ2日目。
    ごるぁとNEROに爆弾ハンバーグをおごる。
    なのにあいつらときたら、半分くらい食べてから「お腹いっぱいやで・・・」とか言う始末。
    フォークでごるぁの腹を突いたら、その日からごるぁが謎の腹痛に悩まされる。
    フォークで突いたのは夢の中だったのにな・・・。
    食べ物の呪いは怖いで・・・。




    宇都宮リターンズ3日目。
    ごるぁとNEROにつけ麺をおごる。
    ごるぁ「ポチさん、俺お腹めっちゃ痛い・・・。」
    NERO「人間の鑑や・・・。今生の奢りやで・・・。」
    おれはこいつらににどとめしをおごらない。
    こうして、俺の宇都宮での日々は幕を閉じた・・・。
    宇都宮でのほとんどの時間を、飯か睡眠にしか使ってなかった気がする。
    あと、はじめて停電味わった。
    暗闇ぱねぇ怖いわ・・・。




    実家近くのとろろ屋さん。
    ちょうウメェ。





    ガハラさんのフィギュアが届いたんで、壁に付けられる棚をつける。
    『ネットでフィギュア置きに最適』と書いてあったんでつけてみまんた。
    地震とかでもこれなら安心かなぁ・・・?

    次のページ
    Copyright © YASABURO ON DEMAND All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]